CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2020/11/22 脇本様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2020/11/22挙式新郎:Daisuke様
新婦:Eriko様

ウエディングテーマは「美女と野獣」

DaisukeさんとErikoさんは「ゲストを楽しませたい!」とお考え(^^♪
 お越しいただけることに感謝して、みんなと一緒にかけがえのない時間を過ごしたいという想いがありました。
 大好きだった美女と野獣をテーマに、ウエルカムアイテムやテーブルフラワーもアレンジ。
ゲストがわくわくするような仕掛けが至る所に。

コールドフィートソックスの贈り物

Daisukeさんに心温まるサプライズをとお考えだったErikoさん。
挙式前に、新郎様の緊張をほぐす温かな靴下をプレゼントをされました。

真っ赤な靴下と真っ赤なブライダルシューズがお似合いです!

厳かな教会式は感動でいっぱい。

新郎様の入場からスタートした教会式。
 新郎入場に先立ち、お母様からジャケットを着せてもらうジャケットセレモニーを、
そして新婦様の入場時にはお母様によるベールダウンをしていただきました。
お父様とバージンロードを歩く際には、かわいいフラワーガールが華やかにお手伝い。
 家族の絆を感じる素敵なシーンがいっぱいでしたね。

誓いのキスはひざまずいてのハンドキス。
誰もがうっとりするロマンティックな誓いの瞬間になりました。

パーティー入場はエントランスから車で。そして・・・

夜も近づくマジックアワーの時間に、おふたりのパーティーがスタート!
入場は何とエントランスから車で!
 颯爽と車から降りてきたDaisukeさんとErikoさん。
ゲストから「お~!」と歓声が上がりましたね。

でも・・・ん⁈
何とディズニーイースターのウサギメガネをかけて登場(^^)/

再入場!野獣に扮した新郎様が赤いバラを新婦様へ

みんながびっくりしたお色直しの入場は・・・♡
 新郎様が各テーブルから赤いバラを集めて、新婦様へプレゼント!
まさに美女と野獣のワンシーンを演じていただきました。
 野獣のお面が結構リアルで、迫力満点です!

ガーデンには100個のキャンドルの演出が美しく輝きます。

たくさんのゲストに囲まれて。

自由に写真を撮れるフリータイムでは、メインテーブルにゲストが次々。
新郎様はマスクそのままに記念撮影!
 みんなすっごく楽しそう(^^)

挨拶の場面では涙がとまらなかったDaisukeさんとErikoさん。

みんなが集まってくれたことが嬉しくて、支えて応援していてくれていることが嬉しくて、
最後は涙が止まらなかったおふたり。
 思いやりにあふれるおふたりだからこそできた、ゲストが楽しい結婚式。
きっと皆さんに、ふたりの気持ちも伝わったことと思います。

退場はお子様と一緒に。

DaisukeさんとErikoさんは、3人姉妹のパパとママ。
 挙式でも活躍してくれたお子様たちです。
ママの花嫁姿を見て、挙式の時は思わず泣いちゃったお子様たちの様子に、私たちも胸が熱くなりました。
子供たちのカラフルなドレス姿もとってもキュートですね!
 

ナイトタイムのウエディング。

パーティーお開き後に、ガーデンで撮影を。
キラキラと輝くイルミネーションに、テーマカラーの赤が映えます。

想いがたくさん詰まったDaisukeさんとErikoさんの結婚式。
 たくさんの笑顔と笑いと感動がありました。

いつまでも家族仲良くお幸せにお過ごしくださいね。
本当におめでとうございます!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら