CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2020/11/1大山・伊藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2020/11/01挙式新郎:Yuto様
新婦:Mai様

大活躍☆リングボーイ

皆様からの温かな拍手の中、
登場してくれたかわいいお子様ゲスト☆
大切な指輪を上手におふたりの元へ届けていただきました♪

幸せいっぱいのフラワーシャワー

挙式後、ガーデンタイムでフラワーシャワーを。
華やかなシャワーと共にゲストからの「おめでとう!!」の声に
笑顔いっぱいのおふたり♡

ご友人様からのお祝いメッセージ

小学校からずっと仲が良く
ご友人様の結婚式ではMaiさんがスピーチを読んだそうです!
たくさんのことを一緒に過ごしてきた親友からの言葉は心に染みますね。

ケーキ入刀・・・ナイフの先に取り付けられたのは?

ゲストの皆さまに安心をして楽しんでもらえるようにと
いろいろと考えて準備を進めてくださいました。
そのひとつとして、入刀の際にケーキとの距離をあける配慮を!
ナイフの先に【マジックハンド】を付けてしっかりと距離を確保しました。

来てくださる皆さまのことを考えた心優しいおふたりならではの
素敵な入刀シーンになりましたね♪

ご中座はお母様と

おふたりがお色直しのご中座のお相手に選んだのは・・・お母様。
名前を呼ばれた時の表情はとっても嬉しそうでした♡
Yutoさんの少し照れながらも、しっかりと手を繋いで歩く姿からは
普段伝えきれないお母様への感謝の想いを感じました。

赤ちゃんあてクイズ♪

受付時にゲストの皆さまには、新郎新婦の赤ちゃん時代のお写真を
3択の中から選んでいただきました。
正解者の中から2名様にAmazonカードのプレゼント!

これだけかと思いきや・・・

パンに仕掛けが!!

スタッフがお配りをしたパンにはある仕掛けが!
バーガー袋の内側に可愛いニコちゃんのシールが貼ってありました!!
ラッキーな2名様にはスタバカードのプレゼントを。

おふたりがゲストの皆さまと楽しみながら感謝の想いを伝えたいと
考えられた演出は大盛りあがり☆


ゲストの皆さまの事を1番に考えて準備を進めてくださったからこそ
みんなが安心をして楽しんでいただけた1日になりましたね♪

そんな思いやりにあふれたおふたりの結婚式をお手伝いできたこと
とても幸せに思います!
Yutoさん、Maiさん末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら