CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/5/18浅野・右田様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/05/18挙式新郎:Ibuki様
新婦:Yui様

ふたりが好きなものでお出迎え

Ibukiさんは車やアウトドアが大好き、そしてYuiさんはDisneyが大好き。
会場内にはおふたりがそれぞれ好きなものをたくさん飾りました!
全館貸切だからこそ叶う、結婚式が始まる前からゲストにおふたりらしさを感じていただき、ワクワクする空間となりました♪

お母様に感謝の気持ちを込めて

これまで育ててくださったお母様に想いを伝えたいと考えたIbukiさんは、人前式でお母様と一緒に入場をされました。
バックミュージックはお母様が好きなSMAPの名曲「世界に一つだけの花」のピアノ演奏。
一緒に歩く中、協力してくださったお友達からSMAPのメンバーにちなんだ5色のお花を集めていき、最後にお母様へプレゼント。素敵な演出にお母様も涙…
感謝の気持ちがたくさん詰まった感動の入場シーンでした。

大人数だからこそ

たくさんのゲストにお越し頂くからこそ、おひとりおひとりとの時間を大切にしたいと、できるだけお写真タイムをたくさん作りました。
おふたりのメインテーブルの周りには常にゲストの皆さまの笑顔で溢れていましたね!
これも、ゲスト想いのおふたりならではのおもてなしです。

ゲストもびっくり!オリジナルケーキ☆

おふたりの会場コーディネートのテーマは「Disneyイースター」ということで、ウェディングケーキもまさにテーマに沿ったデザインに♪
大きなシンデレラ場の周りはお花畑にみたてたカラフルなフルーツを☆
そしてディズニーイースターのうさぎの細工も乗せました。
とっても可愛いオリジナルケーキにゲストもびっくり!

余興も全力!

新郎様側、新婦様側それぞれの余興にはお互いがサプライズで協力、ご準備されていらっしゃいました!
特に新婦様側の余興のチアダンスでは曲の途中からIbukiさんが参加!
誰よりもキレキレのダンスで会場内のボルテージも最高潮に。
全員が手拍子で盛り上げてくださり、その一体感に胸が熱くなりました。

最後まで「ありがとう」を伝えたい

披露宴の最後、おふたりが退場されエンドロールが流れた後もう一度会場が暗くなりカーテンがオープン!
そこには手作りのありがとうのボードを持った新郎新婦のおふたりとアクアリュクスの全スタッフが登場!
Yuiさんの好きなハイスクールミュージカルの曲に合わせて「来てくれてありがとう」の気持ちをあらためてゲストにお伝えしました。
まるでDisneyのショーの終わりのような感動的な締めくくりとなりました。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA