CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/12/15伊藤・川北様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/12/15挙式新郎:Daiki様
新婦:Mayu様

たくさんのゲストに囲まれて

列席されたゲストは120名!たくさんの祝福の拍手がチャペル内で大きく鳴り響きました。
退場の際にも次々にかかる「おめでとう」の声に、おふたりも最高の笑顔に^^

ブライズメイドと一緒に記念撮影

Mayuさんの大好きなお友達にブライズメイドを務めていただきました。
淡い紫のドレスがとってもおしゃれです♡

ファーストバイトではなく‥

大きなウエディングケーキに入刀した後は、ファーストバイトではなく二人羽織を!
豪快に、そして上手に食べさせるところはさすが息の合った夫婦♡
見せ場も楽しいシーンにするところがおふたりらしいです☆

お色直し中座はご兄弟様と

お色直しにどなたと一緒に歩くか‥おふたりともご兄弟様を選ばれました!
かわいい弟さんと妹さんと歩く大喜さんの優しいお兄さんの顔、そして涙される妹さんの表情が印象的でした。

ドレス&シャツの色当てクイズ!

受付では新郎様のシャツ、新婦様のドレスの色を予想して皆様にこの色だと思うペンライトを選んでいただきました。
正解は赤!真っ赤なドレスとシャツがおふたりに本当によくお似合いでした♡

友人スピーチに涙

お友達からのスピーチにはおふたりも、お友達も、涙が止まりませんでした。
スピーチの後に握手をする姿、手を握り合う姿も素敵。
本当に愛されているおふたりだな、と感じる心あたたまるシーンでした!

和装姿も素敵!

ウエディングドレス、カラードレスに続いて最後に和装で登場!和装の際にははんにゃ面を付けて登場されました。はんにゃ面を外した時のおふたりの笑顔が素敵♡♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA