CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/10/19正木・伊藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/10/19挙式新郎:Hideya様
新婦:Marina様

ファーストミート

挙式が始まる前に、おふたりだけでファーストミートを行いました!
誰もいないチャペルでドキドキしながらMarinaさんが来るのを待ちます。
肩をトントンとされて振り向くとそこには笑顔のMarinaさんが。
Marinaさんにつられて、Hideyaさんも笑顔に!
おふたりだけの特別な時間に。

おふたりからのメッセージ

来てくれた方全員に感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていたおふたり。
その思いが形となり、ゲストの方の席札にはメッセージが添えられていました!
披露宴が始まるまでの待ち時間、ゲストはとても嬉しそう。
会場に温かな雰囲気が流れていました。

感謝の気持ちを込めて・・

お色直しの中座の際、エスコートにおふたりが選ばれたのはご自身のご兄弟様。
そして兄弟みんなで歩いていく先にはそれぞれのおばあ様が・・・
おふたりとも、幼い頃からとってもおばあ様にお世話になったそう。
感謝の気持ちを込めて、花束のプレゼント。
心温まるシーンになりました。

ドレスの色当てクイズ

ドレスの色当てクイズは、ゲストの皆様に正解だと思う色のリボンワンズを
選んでいただきました☆
正解は淡いピンク♡とっても素敵でした!
カラフルなリボンワンズ振ってもらい、おふたりの登場を祝福していただきました。
正解した方の中からそれぞれ「新郎賞」と「新婦賞」をプレゼント!

笑顔溢れる1日に☆

入籍してから1年半後のご結婚式だったおふたり。
待ちに待ったこの日のために、
とても計画的にご準備されてきました。
ゲストの皆さまとの時間も、おふたりだけの時間も
大切にされたご結婚式は笑顔溢れる温かな1日になりましたね♪
Hideyaさん、Marinaさん、本当におめでとうございます!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら