CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/9/28カハビルカ・豊田様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/09/28挙式新郎:Giancarlo様
新婦:Natsuki様

家族とのご対面

新郎新婦様のお支度が整ったところで、新婦様のご家族様を控室へご案内しました。
ご両親様に会った瞬間にNatsukiさんの目に大粒の涙が。

素敵なお母様の留袖姿

新郎のGianさんはペルー出身。お母様も留袖をお召しになりました。
慣れないお着物でしたが、とってもきれい!息子の晴れの日をしっかり正装で迎えたいというお気持ちが伝わり胸がいっぱいになりました。

キラキラ☆ナイトウエディング

Gianさんのご親族様には日本の結婚式が初めてという方も。
せっかくなので日本の結婚式らしいことをしましょうとキャンドルサービスをご提案しました。
キラキラ光るイルミネーションの中でキャンドルの灯りがともればさらにロマンチックな雰囲気に。

感動の花束贈呈

ご両親様への感謝の気持ちを込めて花束を贈るシーン。
Gianさんも、Natsukiさんも、ご両親様と涙を流しながら抱き合う姿に、会場の皆様も思わず涙が。

お父様のご挨拶

両家代表挨拶はGianさんのお父様が。
ついにこの時間が来たかぁ~!(>_<)という表情をされたお父様。
一生懸命覚えたであろう日本語で語るその一言一言に、お父様の想いが感じられ、Gianさんも涙をこらえずにはいられませんでした。

GRACIAS!

披露宴のフィナーレは皆様へ感謝の気持ちを伝えるカーテンコールを!
うちわに書かれた「あ」「り」「が」「と」「う」を裏返すと「G」「R」「A」「C」「I」「A」「S」に!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら