2025/09/22
たくさんの想いを伝えるウエディング
皆さん、こんにちは。
プランナーの小國です。
今日は、夏にご結婚式をされたSHUNSUKEさんとHITOMIさんのウエディングをご紹介します。
「大切な家族やゲストに感謝や想いを届けたい」と仰っていたおふたり。
どうやって想いを届けるか、一緒に考えさせていただきました。

そんなおふたりのご結婚式は教会式からスタート。
挙式では家族の一員でもあるルイ君も、リングドッグとして参加しました![]()
家族が溺愛するルイ君を、ゲスト皆さんにも紹介できましたね!

HITOMIさんの中座のエスコート役はお姉様に![]()
ご指名の際に、「幸せになって」とお姉様にブーケをお渡し。
思わず涙したお姉様、仲良し姉妹の感動的なシーンとなりました。

SHUNSUKEさんのエスコート役はお仕事仲間の皆様に。
何と、仲良く肩車退場です![]()
これにはみんなが盛り上がりました!

「ロマンチックな演出がしたいな」と仰っていたHITOMIさん。
ご提案したのは「クレールストーリア」。
キャンドルを使って、皆様にメッセージを届けるサプライズ演出です。
再入場の際にキャンドルリレーをし、パーティーのラストシーンで炎を閉じ込めるセレモニーを。

キャンドルにフタを被せると何と手書きのメッセージが浮かび上がります![]()

ふたりからの心温まる手書きのメッセージに、会場が驚きと感動に包まれました。
ゲストが涙する様子を見て、おふたりもウルウル![]()


そして親御様には生まれた時の体重でつくられたウエイトベアをプレゼント。
「きっとお母さんが喜ぶと思う」とたくさんある贈り物の中からベアを即決!
大切そうにベアを抱くお母様、我が子を抱っこしているかのようです![]()
素敵な贈呈シーンになりました。

SHUNSUKEさんとHITOMIさんの想いが伝わった感動的な結婚式。
ゲストが笑ったり、泣いたり、終始会場が温かな雰囲気に包まれていたのが印象的です。
一体感溢れる本当に幸せな夏のウエディングでした。
SHUNSUKEさん、HITOMIさん、本当におめでとうございます。
これからもずっとお幸せにお過ごしくださいね![]()
+ + + AQUALUXE + + +
平日限定 22万円のフォトプラン ⇒ クリック
instagramはこちら ⇒ クリック
UNIVERSAL DESIGN
ユニバーサルデザイン
お越しいただく全ての方に、
やさしい会場です
詳しくはこちら
結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/