CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

ゲームや余興でみんなが楽しんだウエディング!

STAFF BLOG

スタッフブログ

2024/02/28
ゲームや余興でみんなが楽しんだウエディング!

皆さん、こんにちは。

今日は11月にお式をされたRyuyaさんとYunaさんのウエディングをご紹介します。

挙式は感動的に、披露宴はわいわい楽しく!

そんなメリハリの効いた素敵な結婚式をしてくださったおふたりです。

 

まず挙式は人前式。

Yunaさんの入場前、お父様お母様に向けて、レターセレモニーを行いました。

短いけれど感動的なお手紙、扉の向こうで待つ親御様にも気持ちが届きました。

光り輝く挙式会場で、永遠の愛を誓ったおふたり。

大きな拍手に包まれての退場シーンです。

 

 

披露宴では、たくさんのご友人を招いたこともあり、

みんなに楽しんでもらえるようにとゲスト参加型のイベントを企画

まずは、あっち向いてほいゲーム!

選出されたゲストがトーナメント制で勝ち進んでいき、

優勝者と決勝に勝ち進んだ2名を当てた方にも景品プレゼントをご用意。

これはめちゃめちゃ盛り上がりましたよ~

「あっち向いてほい」がこんなに面白いなんて!

お子様から、年配のゲストまでみんなが楽しめたゲームでした

 

 

次は、おふたりが中座をされている間に行ったBGM当てクイズ!

「TWICEかBTSやなぁ・・・」「NiziUちゃう?」

なんて、みんなが悩みながら楽しそうにBOXに名前を入れていきます。

ほどなくしておふたりの再入場!

BGMは・・・TWICEのHAPPY HAPPYでした

曲がかかった瞬間、「やったー!」「外したわ~!」などと会場中が大騒ぎ。

RyuyaさんとYunaさんは自転車入場!

これにもゲストは大盛り上がりです。

ふたりの入場後は、自転車に乗ったり、写真を撮ったり。

もう何でも楽しくて盛り上がっちゃうゲストの皆様が素敵

 

ひげダンスの余興も会場中が大きな拍手と笑い声に包まれました!

ゲストもみんなエンターティナーなんですね

 

とにかくおふたりとゲストがずっと笑っていて

楽しくて明るくて嬉しくてがいっぱいのウエディングでした!

RyuyaさんとYunaさんが今まで大切に育んできた皆様との友情や愛が

たくさん感じられるふたりらしい結婚式。

かけがえのない時間を心から楽しむ、そんな思いがあふれる一日でした。

Ryuyaさん、Yunaさん、どうぞいつまでもお幸せに。

またイベントにもお越しくださいね!

 

プランナー 小國愛子

 

 

——————————————————————

結婚式をして下さったリュクスファミリーの皆様へ

3/20(日)【リュクスdeないと】行います!

お昼、夜ともに満席となりました。

誠にありがとうございます。

——————————————————————

会場見学をご希望の方へ

ブライダルフェアの予約はこちら ⇒ クリック

お電話でもご予約を承っております

☎ 059-345-7770

instagramはこちら ⇒ クリック

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら