CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

陽だまりの中、笑顔あふれるWedding!

STAFF BLOG

スタッフブログ

2024/02/07
陽だまりの中、笑顔あふれるWedding!

皆さん、こんにちは。

今日は昨秋に結婚式をされたKotaさんとRuiさんの結婚式をレポートします。

何と出会いは小学校の同級生だったおふたり。

成人式で再会してお付き合いがスタートし、この日を迎えられました。

 

お昼間の結婚式でこの日は快晴!

笑顔の似合うふたりらしい明るい一日となりました。

 

挙式前にファミリーミートをされたおふたり。

Ruiさんはここで親御様に感謝のお手紙をお読みになられました。

挙式の始まりを控えるこのタイミングで、大切なご両親に想いを届けるのも素敵。

 

お式後はリボンシャワーでみんなから「おめでとう」を。

たくさんのリボンは、結婚式のずっと前からお母様と思いを込めて作ったもの。

キラキラと光が美しいガーデンでみんなで集合写真!

本当に秋の爽やかな晴れの日です。

 

かすみ草が大好きだったRuiさん。

会場装花は全てかすみ草でアレンジ。ドレスとの相性も抜群でとても素敵!

KotaさんもRuiさんも、兄妹ととっても仲が良く、

サンクスバイトは、それぞれの妹と弟をご指名されました。

小さな頃、こんな風に食べさせてたかなって思わせるかわいいシーンに。

 

お色直し後はフリーの時間をたっぷりとって、みんなとの賑やかフォトタイム。

同級生のお友達も多く、会場はワイワイととても楽しそうでした。

みんなが待ちに待ったふたりの結婚式は、笑顔いっぱいの陽だまりのような一日でした。

 

 

そして・・・結婚式後のふたりのフォトタイム。

カラードレス姿もとても素敵でお写真を撮影していると・・・

やっぱりみんながやってきた

KotaさんとRuiさんの素敵なお人柄があってこそですが、

同級生同士の結婚って、こんなにみんなが嬉しいんですね!

自然とふたりの元へみんなが集まってくる、そんなご家庭になりそうです

秋晴れの中、キラキラした幸せがたくさん降り注ぐようなそんな一日でした。

私たちもおふたりとご一緒できてとても幸せでした!

 

Kotaさん、Ruiさん、本当におめでとうございます

これからも仲良くお幸せにお過ごしください。

 

プランナー 小國愛子

 

 

2月中にご来館は挙式料プレゼント!

2/17(土)、18(日)は試食付きブライダルフェア。

ご予約はこちらから⇒クリック

お電話にでもお待ちしております。

☎ 059-345-7770

instagramはこちら⇒クリック

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら