CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

テーマ「感動と楽しさのコラボ」

STAFF BLOG

スタッフブログ

2024/01/22
テーマ「感動と楽しさのコラボ」

皆さま、こんにちは。

プランナーの小菅でございます。

今日は月に1度の大掃除

大きな窓やエントランスなどスタッフ皆でピカピカにしました

 

さて、本日は昨年の秋に担当をさせていただいたお客様の結婚式の様子をご紹介させていただきます。

 

Shinsukeさん♡Honokaさん

愛情深いおふたりの結婚式のテーマは「感動と楽しさのコラボ」

ゲスト1人1人の事を考えながら、準備を進めていただきました

時には、想いが溢れすぎてなかなか思うように進まない事もありましたが、、、

互いに協力をしながら当日まで楽しんで準備をされている姿が印象に残っています。

 

そんなおふたりの結婚式は、ファーストミートから。

Shinsukeさんの元まで辿り着くと、後ろから可愛くギュッ

嬉しさで涙が溢れます

 

チャペルで新郎新婦様の入場をドキドキしながら待っている時間。

ゲストの皆様には受付でお渡ししたおふたりからのお手紙を開けていただきました

心のこもったメッセージに、皆様思わず涙が…おふたりの入場前に、皆様の心がひとつになりました。

挙式では、リングボーイ&ガールが大活躍!!

おふたりの大切な指輪を上手に運んでくれました

ガーデンタイムでは、みんなでバルーンリリース。

みんなの幸せを願って、空へと放ちました

ふたりが中座のエスコートに選ばれたのは、ごきょうだい様!!

8人全員で仲良くHAPPY TRAINでご中座です

 

ちなみに、この時に流した曲は「♪Don’t Look Back In Anger/oasis」

Shinsukeさんのお姉様もアクアリュクスで結婚式を挙げていただいており、当時時中学生だったShinsukeさんは、お姉様の結婚式で流れていたoasisの曲と中座のシーンに鳥肌が立ったと仰っていました。

お姉様の結婚式を見て、「結婚式っていいな」と思えたからこそ、中座の曲は絶対にoasisにしようと決められていましたね。

想いを聞いたお姉様夫婦もとっても嬉しそうでした

 

お色直し入場後には皆で似顔絵ゲームを行いました!!!

テーブル対抗で、ゲストには「目・鼻・眉・口・輪郭・髪の毛・耳」の7つのパーツを1人ずつ順に書いてもらい、おふたりの似顔絵を完成させていただきました。

ゲストが描いて下さった似顔絵は、ShinsukeさんとHonokaさんがそれぞれ素敵だと思う1枚を選んでいただきました。

どのテーブルも2人の特徴をしっかり捉えていて、ふたりも選ぶのに苦戦されていましたね!

見事選ばれたテーブルの方達には、お菓子の詰め合わせをプレゼント

 

クライマックスでは、新郎新婦ともに親御様へ感謝の想いをお手紙に綴っていただきました。

言葉にならないほどの今までの感謝の想いが溢れだすShinsukeさん。

ご親族様からも「がんばれー」と応援の言葉も届き、ゆっくりと思いを伝えていただきました。

 

感動と楽しさのメリハリがある1日にしたいと考えていたふたり。

その想いの通り、笑顔と幸せの涙に包まれた素敵な1日となりましたね

おふたりの結婚式をお手伝いする事が出来てとっても幸せです

Shinsukeさん、Honokaさん 末永くお幸せに。

 

アクアリュクス

小菅 君佳

 

1月中にご来館は挙式料プレゼント!

ブライダルフェアの予約はこちら⇒クリック

お電話にて☎ 059-345-7770

instagramはこちら⇒クリック

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら