CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングアイテム  > 

オールドアメリカンな雰囲気のwedding

STAFF BLOG

ウェディングアイテム

2023/12/13
オールドアメリカンな雰囲気のwedding

皆様こんにちは!

プランナーの伊藤です。

 

 

本日は秋に担当をさせていただきましたTakaakiさんとAyanaさんの結婚式をご紹介させていただきます。

おしゃれなおふたりのウェディングはオールドアメリカンな雰囲気!

まずはウェルカムカーとして飾ったTakaakiさんの愛車。

アクアリュクスのラウンジに、おしゃれに存在感を放っていました!

 

ラウンジに飾ったフォトパネルは、前撮りの写真と一緒にアメリカ旅行に行った時の写真も。

モノトーンにして、ヴィンテージ感を出しました。

 

音楽にもこだわり、ちょっと懐かしい雰囲気の洋楽を流して登場♪

とっても素敵でした!!

 

ウェディングケーキは、おふたりの思い出の場所のひとつであるロサンゼルスのRandy’s Donutsをモチーフに。

ファーストバイトは食べさせ合うのではなく、豪快にドーナツにかぶりついていただきました

 

おふたりらしいおしゃれな雰囲気に、

ふたりの思い出を取り入れた素敵なウェディングでした

 

Takaakiさん、Ayanaさん、大切な一日をアクアリュクスにお任せいただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに致しております!

 

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

ブライダルフェアの予約はこちら⇒クリック

12/22(金)、23(土)はクリスマスプレゼント&フレンチ試食付フェア開催

お電話でもご予約を承っております

☎ 059-345-7770

instagramはこちら⇒クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら