CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

サプライズがいっぱい♡

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2023/11/13
サプライズがいっぱい♡

皆さま、こんにちは。

プランナーの小菅でございます。

この土日で一気に寒くなり、冬らしくなってきましたね

インフルエンザも流行っているので、皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日は9月に結婚式のお手伝いをさせていただいたお客様の結婚式の様子をご紹介させていただきます!

 

Seiichiro様 ♡ Ai様

小学校から一緒で、なんとAiさんの初恋の相手はSeiichiroさんなんだとか

お付き合いがスタートした時は本当に嬉しかった♡と教えてくださいました。

そんなおふたりの結婚式は、サプライズがたくさん!!

 

まずは、ファーストミート

ドキドキしながら待っている新郎様のもとへそっと近づき…肩トントンと思わせておいての

まさかの後ろからギュッ

とっても可愛らしいファーストミートにほっこりしました

 

ファミリーミートの前には、Aiさんの作った映像を親御様にはご覧いただきました。

感謝の想いが詰まった素敵な映像に親御様の目にも涙が

 

リハーサルを終えて、控室に戻ると そこにはAiさんからSeiichiroさんに向けたサプライズ

「どこが好きなの?」を聞かれてもいつもはぐらかしていたそうですが、この日は、大好きな所を書いていただきました

普段恥ずかしくて伝えられていなかった想いを伝えていただき、Seiichiroさんもとっても嬉しそう

 

クライマックスに差し掛かってきたところで、突如映像が流れ始めました。

そこには「妻へひとつムービーを届けたいと思います」の文字が!

たくさんの思い出と共に日頃の感謝の想いを映像にされました。

映像が終わると、扉からは花束を持ったSeiichiroさん。

プロポーズはされていましたが、その時Aiさんは悪阻がひどくあまり思い出に残るプロポーズがしてあげられなかった事が心残りだったそう。

結婚式の場を借りて改めて皆さまの前で、プロポーズをして愛を誓っていただきました。

思わぬサプライズに感動の涙が止まらないAiさん。

会場も温かい雰囲気に包まれて、サプライズは大成功!!

 

家族3人で迎える結婚式をとっても楽しみにされていたおふたり。

愛娘のTsukihiちゃんのリングガールも泣きながらも頑張って届けてくれましたね!

Seiichiroさんは、Aiさんとの2人のシーンもとても大切にされていて

本当に大好きで大切に想っているんだなと毎回のお打合せで感じ、心が温かくまりました。

幸せいっぱいの3人の姿を、近くでお手伝いすることが出来て本当に幸せです

これからもラブラブのふたりでいてくださいね末永くお幸せに。

 

アクアリュクス

小菅 君佳

 

 

アクアリュクスのinstagramもぜひご覧ください⇒クリック

平日来館は特典付!

ブライダルフェアの予約はこちら⇒クリック

12/22~12/24開催! クリスマスランチ&ディナーのお知らせ

お電話でもご予約を承っております

☎ 059-345-7770

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら