CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

友人を招いてのウエディングパーティー!

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023/05/22
友人を招いてのウエディングパーティー!

皆様、こんにちは!

今日は先日パーティーをして下さったYuyaさんとYuiさんのウエディングを

ご紹介します。

お子様が誕生されてから結婚式を迎えたおふたり。

春の日差しに包まれて、幸せいっぱいの一日がスタートしました。

「みんなで楽しみたい!」「本当に親しい人を招きたい!」と、

結婚式のスタイルは、親しいご友人を招いて行うパーティーのみのスタイルをご希望

 

そんなおふたりの一日は、幸せなサプライズからスタート。

Yuiさんの花嫁準備が整ったところで、お部屋のカーテンが開き・・・

Yuyaさんから花束のプレゼントが♡

「おふたりだけのトキメキの時間も大切にしたい」と素敵な瞬間となりました。

 

メイン席はソファで。

お洒落にアレンジしたいというYuiさんの想いをカタチにしたコーデです

パーティーは入場から盛り上がり、ゲストもとっても楽しそう。

ファーストバイトはこんなシーンがあったり

中座は騎馬戦になったり

 

メイン席はずっと賑やかで

終始お友達が集まっていました!

 

 

 

 

Chihaya君もみんなに笑顔で、準主役として活躍!

かわいい笑顔にゲストも癒されました

お子様の披露も兼ねてのウエディングパーティー。

楽しくて賑やかで、ふたりをお祝いしたいという熱気に包まれた一日でしたね。

おふたりの「ありがとう」が大好きな仲間やお友達に伝わったことと思います。

 

YuyaさんとYuiさんが大切にお子様を育まれている様子に、

家族の素敵さ、温かさをみんなが感じられる結婚式でした。

Yuyaさん、Yuiさん、本当におめでとうございます。

またご家族で遊びにいらして下さいね。

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

5/28(日)は【料理重視ならアクアリュクス】口コミ高評価☆絶品フレンチ試食フェア開催!

2023年内の結婚式がお値打ちに!おすすめプランはこちら⇒クリック

お電話でもご予約を承っております

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのinstagramもぜひご覧ください⇒クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら