CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

家族が増える幸せ

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023/02/08
家族が増える幸せ

皆様こんにちは!

プランナーの伊藤です。

 

本日は、昨年の秋に担当させていただいたお客様についてご紹介をさせていただきます。

ShotoさんとAyuさん

会場見学のご予約をいただいた時から、私はこのおふたりとお会いするのをすごく楽しみにしておりました。

なぜなら、Shotoさんは3年前に担当させていただいたお客様の弟さんだったからです。

素敵なご縁でまたお会いすることができ、結婚式の担当をすることもでき、とっても幸せでした!

 

結婚式当日、お父様お母様のうれしそうな表情をまた見ることができたのも幸せでした。

 

リングボーイを務めたのはお兄さん夫婦のお子様!

結婚式の時にお腹の中にいた子がリングボーイを務めるなんて!

そして、最近もう一人お子様がお生まれになられて、家族が増えて幸せそうなご様子を見ることができたのもうれしかったです。

 

お色直し中座は、お兄さんの結婚式と同じ、きょうだい3人で。

親御様が、とってもうれしそうでした

 

そして、さらに幸せだな、と感じたのが、Ayuさんも「この家族の一員になれてうれしい!!」ととても幸せそうな表情をされていたこと。

家族が増えるっていいな、結婚式後もこんな幸せと立ち会えるプランナーという仕事が本当に幸せだな、と改めて感じさせてくれた素敵な出会いでした。

 

ShotoさんAyuさん、

そしてDaikiさん、Mayuさん。

皆様とのご縁に感謝です!!

末永くお幸せに。

そして、またお会いできますこと、楽しみに致しております

 

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

2/12(日)は黒毛和牛フレンチ試食付フェア開催

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら