CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

3人で迎える結婚式。

STAFF BLOG

スタッフブログ

2022/10/28
3人で迎える結婚式。

先日テレビのニュースで「3人で迎える結婚式」という特集が放送されていました。

3人で迎える・・・?

そう、それはお子様とともに迎える結婚式のことでした。

コロナ禍になり、結婚式をあげたくても迷っているままに

お子様が誕生され・・という方も多いのではないでしょうか。

アクアリュクスでもお子様と一緒にご結婚式をされる方が本当に多くいらっしゃいます

3人で迎える結婚式は、家族の温かさにあふれ、

お子様をみんなに披露でき、素敵なこともたくさん!!

今、迷っていらっしゃる方は、ぜひご結婚式のこと前向きに考えてみてくださいね

 

実際にお子様と一緒の結婚式の様子をご紹介します。

 

5月にお式をされたおふたり。

新郎新婦控室はガーデン付きの広いお部屋。

お子様も一緒に過ごすことができ、じゅうたんの部屋だから

おむつ替えや授乳もできるしとても安心です。

ここでの家族ショットも素敵☆

 

挙式ではお子様を披露できる場面がたくさん!

ぜひ場面を考えていきましょう。

一緒に入場したり、リングガール&ボーイ、誓いのサンドイッチキスなどで

かわいい笑顔をゲストに届けて頂きたいですね

 

こちらは新郎新婦控室のお庭での3人ショット!

光に溢れた幸せな様子が素敵です。

 

お子様にふたりのウエディングケーキを食べさせるシーン。

ご家族の温かさがみんなに伝わります

 

メインテーブルにお子様の席も設けて。

カメラ目線のお子様に、ゲストから「かわいい!」の声が

 

親族様の席に移動して、お料理たべさせてもらったりも

 

お子様がいらっしゃるから、会場の雰囲気はリラックスムードで温かい。

子供が泣いちゃってもいいんです

新郎新婦様がお子様を慈しみ愛情を注いでいらっしゃる様子に、

「本当に幸せそう」「家族っていいなぁ」とゲストみんなが思われるはず。

 

ぜひ、3人で迎える結婚式を一緒に叶えませんか。

迷っていらっしゃる方もご相談くださいね。

 

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

来春婚は55万円OFF!でお得に叶います。

空き状況は限られますが、まだ間に合いますのでぜひご相談ください。

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら