CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

【口コミで高評価】アクアリュクスのお料理

STAFF BLOG

スタッフブログ

2022/10/03
【口コミで高評価】アクアリュクスのお料理

皆さまこんにちは!

アクアリュクスのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

さて本日は、結婚式のお料理についてご案内致します。

ゲストも当日楽しみにいらっしゃる結婚式のお料理。

アクアリュクスのお料理について、新郎新婦様から頂いている

嬉しかったポイント3つをお伝えしますね!

 

1.シェフと一緒に料理コースを打合せできる。

美味しいお料理を皆様に振舞いたいというのは、皆さん同じ想い。

美味しいにこだわるだけではなく、ご予算に合わせて、ふたりの好みも取り入れて、

オリジナルコースが作れるのがリュクススタイル。

中には、「お料理とケーキの打合せが一番楽しかった!」というお声が上がるほど。

自分たちも考えたメニューだからこそ、「今までで一番美味しかった!」

そんなお声がゲストから聞けたら、心から嬉しいはず。

 

2.試食ができる

季節に合わせた食材でシーズンごとに創られるおふたりのメニュー。

月に1度の試食会では、シェフおススメのお料理3コースの中から

おふたりがセレクトしたご料金のコースを召し上がって頂けます。

新郎新婦様のみならず、ご両親様も参加される方が多いですよ。

それぞれ違うメニューをご試食されると比較検討しやすくおススメです。

 

 

3.ウエディングケーキは細かな部分もオーダーできる。

形や見た目はもちろん、クリームの塗り方や、ケーキの中のフルーツも

お決めいただけます。

スポンジも、プレーンから紅茶、チョコレートなど、味を変化させるのもOK!

 

様々なところに、ふたりが決めたエッセンスが入るのが嬉しいですね!

「お料理はここがポイント!」を結婚式当日に

おふたりから、もしくは司会者からこだわりを伝えても素敵ですね。

ゲストも今から始まるパーティーメニューに期待が膨らみます。

ぜひ、アクアリュクスのお料理、ご期待ください。

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

ファア情報はこちらから⇒クリック   試食フェアは10/16(日)開催!

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

 

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら