CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

おしゃれな花嫁コーディネート

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2022/02/02
おしゃれな花嫁コーディネート

皆様こんにちは!

プランナーの伊藤です。

 

本日は、先日お手伝いさせていただいた花嫁様のコーディネートのチェンジをご紹介致します。

ドレスは2着、ヘアスタイルは3パターン。

それぞれとってもお似合いでした

 

まずはウエディングドレス。

胸元のデザインが美しいタックになっているボリュームのあるドレス

髪はすっきりまとめ、大振りのパールのイヤリングや、キラキラ輝くヘッドドレスが印象的でした

 

披露宴からはダウンスタイルに。

お花とクリスタルが輝くヘッドドレスにチェンジ!

同じウエディングドレスでも、雰囲気をがらりと変えて見せることができるので、

披露宴からのヘアチェンジはおすすめ!!

 

カラードレスは、ナイトウエディングの雰囲気に合わせてグリッターが美しいドレスにされました。

グリッタードレスだけど、優しいグレーで、派手ではなく上品な雰囲気

動く度にキラキラ輝いて、思わずうっとり

ヘアスタイルは低い位置でまとめて落ち着いた印象に。

ベルベットのリボンがポイントです

 

一日の中で3回雰囲気を変え、どれも違った魅力でキラキラ輝いていました

そしておふたりの笑顔がとっても素敵でした

 

アクアリュクスでは担当の美容スタッフと、事前に打ち合わせ&ヘアメイクリハーサルをするので安心。

そして、グループ店のドレスショップ「ソフィア」では、国内外のデザイナーによる魅力的なドレスが豊富に揃っております!

理想の花嫁姿を叶えてくださいね

気になることは、どんなことでもご相談ください!

 

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

2/6(日)は黒毛和牛フレンチ試食フェア開催!

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

当館は「みえ安心おもてなし施設認証制度『あんしん みえリア』」認証店です。

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら