CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  お知らせ  > 

ゲストが安心して楽しめるアクアリュクスの結婚式

STAFF BLOG

お知らせ

2021/06/09
ゲストが安心して楽しめるアクアリュクスの結婚式

皆さま、こんにちは。

いつもアクアリュクスのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

本日は、アクアリュクスの感染症対策、そして会場の安心ポイントをご案内いたします。

【ゲストの皆様にご協力をお願いしていること】

・ゲストの皆様に、マスクの着用、フロントにて検温、アルコール消毒。

・大声を出す演出や、会場内を動き回る余興などはお控えいただく。

・マスク会食にご協力依頼。

・お酌などを控えていただく。

 

【会場】

・スタッフ、牧師、聖歌隊、司会者のマスク、もしくはフェースガードの対応。

・個室、控室、披露宴会場、すべてに窓がございます。随時換気を行っていること。

・会場内に入る際には、スタッフにより、すべてのお客様の手にアルコール消毒をさせて頂く。

・殺菌効果のあるおしぼり、アルコール消毒を各所に配置。

・スタッフの健康管理の徹底。

・お食事をサーブするスタッフの、お客様のスマートフォン、カメラを使用しての撮影の禁止。

 

そのほか詳しい内容は こちらに記載をさせていただいております。

新型コロナウイルスの対策強化について【まん延防止措置について】

 

続きまして安心ポイントのご紹介!

①大型駐車場完備

電車での移動が心配、という声も聞くようになった今、敷地内に駐車場があるのは大きな安心材料となります。

しかも館内に直結です。

お越しいただく時からお帰りいただく時まで便利で安全です。

 

②広い挙式会場と披露宴会場

アクアリュクスのチャペル、披露宴会場はともに130名収容。

とっても広いだけでなく、天井高も5m以上あって開放的!

これだけ広いから、ゆとりのあるテーブルレイアウトが可能です。

 

③1組貸切

不特定多数でなく、おふたりの大切な方々だけのプライベート空間となります。

おふたりもゲストも、安心して楽しく一日を過ごしていただけます!

 

 

④アクリス版設置

ゲストのお席にはアクリル板を設置しております。

マスク会食のご協力もお願いしております。

 

感染症対策と、安心安全ポイントをお伝えしました。

結婚式をお考えの新郎新婦様を全力で応援し、

ご列席いただくゲストの皆様にもご安心いただけるよう努めております。

 

 

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

感染症対策についてはこちら ⇒ クリック

アクアリュクスの会場の安心ポイントを、フロアマップでご紹介させていただきますので、

ぜひ こちら をご覧くださいませ!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら