CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

想いのこもったウエディング。

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2021/04/30
想いのこもったウエディング。

皆様、こんにちは。

今日は、今冬にナイトウエディングをされたAKIMITSUさんとCHIKAさんの結婚式をレポートします。

 

夕方からスタートした人前式。

淡い光が美しい挙式会場です。

ゲスト参加型の、ブーケセレモニーを選ばれたおふたり。

「あなたを幸せにします!」新郎様の言葉に会場が感動でいっぱいに。

 

おしゃれなソファ席をメインに選ばれたおふたり。

アンティーク家具とお花のアレンジが素敵です

 

お色直しは、キャンドルいっぱいのガーデンから。

美味しいお料理と、この景色がゲストへのおもてなしに。

エントランスには、おふたりの愛車を飾って

 

ゲストひとりひとりに、「来てくれてありがとう」とお声をかけていたおふたり。

感謝の気持ちがみんなに伝わりましたね!

ナイトならではの素敵な写真が残せるのも嬉しい

 

ご両親への花束贈呈のシーン。

生まれた時の体重の重さでつくられたウエイトベアに、ご両親様感激です

 

ご両親様へ、ゲストへ、感謝の気持ちを届けたいと

想いのこもった結婚式をしてくださったAKIMITSUさんとCHIKAさん。

キラキラと輝く光の中、披露宴会場は温かな感動でいっぱいでしたね!

 

 

AKIMITSUさん、CHIKAさん、どうぞいつまでもお幸せにお過ごしください。

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

 

明日、5/1(土)は【GW限定】絶品フォアグラ試食×豪華50万円特典付フェア開催!

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

 

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは7年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら