CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

お子様と一緒に☆ FAMILY WEDDING!

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2021/02/19
お子様と一緒に☆ FAMILY WEDDING!

皆さん、こんにちは!

今日は先日お式をされましたSHOGOさんとMINAMIさんの結婚式のレポートをお届けします。

おふたりのかわいいお子様がいらっしゃるSHOGOさんとMINAMIさん。

ずっと結婚式をしたかったけれど、子育てを優先され、時期を延ばしていらっしゃいました。

 

とても優しいパパとママで、いつも温かな雰囲気のおふたり。

ファミリーとしても、ご夫婦としても、誓いを立てれるお式にしたいという思いで当日を迎えました。

 

挙式は人前式。

お子様と一緒にSHOGOさんの入場です!

 

お式をとても楽しみにされていたMINAMIさんのご両親様。

お父様とバージンロードを歩き、お母様からベールダウンの儀式をしていただきました。

 

ご夫婦として何年も歩まれているおふたりだからこそ、

指輪の交換に変わるシーンは、「お互いへの手紙」をご提案。

感謝の気持ちと、お互いを思う気持ちがあふれる内容に、会場は感動に包まれました。

 

そして、お手紙の後に、SHOGOさんからMINAMIさんへサプライズが!

ずっと身に着けていてほしいと、想いのこもったネックレスをプレゼント。

MINAMIさんは予想外のことに驚きつつも、感激で思わず涙・・・。

 

そして家族の誓い、ファミリーハグ♡

 

退場シーンは天使の羽の祝福で。

ご家族の素敵な笑顔に、みんなが幸せな気持ちでいっぱいに☆

 

待ちに待った結婚式、

感動と笑顔でいっぱいでしたね。

お互いに、そして親御様に、想いを伝える幸せな一日になりました。

 

SHOGOさん、MINAMIさん、本当におめでとうございます!

これからも家族仲良く、幸せにお過ごしください。

 

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

2/21(日)は豪華試食付フェア開催!

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは7年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら