CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

アットホームな家族婚!

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2021/01/27
アットホームな家族婚!

皆さん、こんにちは。

今日は、先日お式をされたお客様のレポートをお届けします。

お互いを思いやるお気持ちにあふれたSYOTAさんとAKARIさん。

実はおふたりは1年前にご入籍をされ、ご夫婦としての生活はすでにスタートされていました。

だからこそ、思いの深かったこの日。

この日のためにAKARIさんはアントニオリーヴァの新作ドレスを選ばれました。

 

挙式当日はファーストミートからスタート。

AKARIさんの美しさに、しばし沈黙されてから『綺麗だね』とSYOTAさん。

 

 

そしてサプライズでAKARIさんからSYOTAさんにお手紙が。

 

挙式は人前式。

この日を楽しみにされていたご両親様の手によって入場をされたAKARIさん。

お母様の涙が印象的でした。

 

ふたりで一生懸命に考えた夫婦の誓いの言葉を披露。

 

挙式の中でご両親様に花束をお渡しされたSYOTAさんとAKARIさん。

当初、シンプルにしたいとお考えだったおふたりは、

挙式前日まで花束贈呈をするかどうかを迷っていらっしゃいました。

でもお打合せの中で、ご両親様からの愛情が感じられるお話もお聞かせいただいていたので、

感謝の気持ちを伝える場面をご提案。

やはり・・・花束のお渡しのシーンは感動的でしたね。

 

退場は、皆様からの祝福、フラワーシャワーで。

 

挙式後は写真撮影へ。

ふたりの幸せそうな笑顔!

待ちに待ったこの日、本当におめでとうございます!

おふたりらしい、シンプルな中にも温かさのある素敵な結婚式でした。

SYOTAさん、AKARIさん、どうぞいつまでもお幸せに。

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

1/30(土)は【初見学でも安心】空・光・水のチャペル体感フェア

1/31(日)は【先着3組様にドレス特典】1組貸切ガーデン付き邸宅見学フェア

 

2021年のプランがより一層お得になりました。

家族婚をご希望の方へ、今年8月までの少人数婚プラン

 

 

アクアリュクスの会場安心ポイントを、フロアマップでご紹介!

ぜひ こちら をご覧くださいませ!

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら