CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

2020年の結婚式。やっぱり結婚式って最高に素敵!

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2020/12/25
2020年の結婚式。やっぱり結婚式って最高に素敵!

こんにちは!

いつもアクアリュクスのブログをご覧くださりありがとうございます。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

 

今日は結婚式の感動的なシーンをお届けします。

2020年は、結婚式を予定されていた新郎新婦様にとって、たくさん考え悩まれた1年でした。

でも、「今だからこそできる結婚式」を挙げていただくこともできました。

みんなが来てくれたこと、集まれたことだけでも嬉しくてありがたくて・・・

たくさんの幸せと感謝と感動が生まれた結婚式ばかりでした。

 

 

ウエルカムスピーチで、みんなに感謝を伝えるおふたり。

ゲストから頂いたあたたかな拍手に涙がとまりませんでした。

 

 

新婦様を見守るご友人様の笑顔が友情を物語っています。

「おめでとう」 がこんなに嬉しいなんて。

 

 

ご両家のご両親様も様々な思いにあふれていました。

おふたりの晴れ姿に感激されるお母様。

 

悩むおふたりの姿を見てきたらこそ、ご両親様の想いはひとしおです。

 

来れなかったゲストの皆さんと、リモートで感動を分かち合ったりも。

 

披露宴のラストは新郎謝辞。

「ありがとうございます」この言葉が重みを増した今年1年。

ふたりの思いが溢れます。

 

「久しぶりに嬉しくて泣いたよ」

「こんなに明るい気持ちをもらえて幸せ」

実際に結婚式をされたおふたりが頂いた、ゲストからの言葉。

大切な人たちに応援してもらうこと、祝福してもらうこと、

来れなかった方たちからの温かなメッセージにも

改めて結婚式のパワーを感じた2020年でした。

 

当たり前が当たり前でない今の環境だからこそ、より深く思いが伝わる結婚式を。

工夫をしながら、万全の態勢で、

私たちアクアリュクスのスタッフは、全力でおふたりをサポートしていきます!

 

アクアリュクス 小國愛子

 

 

*******************************************************************************

結婚式をお考えの方へ

2021年は1/3(日)よりブライダルフェアを開催いたします。

一組貸切の会場と、当日どんな対策を取りながら結婚式を行っているかもご案内!

悩んでいる方もぜひ一度ご相談にいらしてください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら