CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

みんなで作る結婚式

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2020/12/21
みんなで作る結婚式

皆様こんにちは!

プランナーの伊藤です

 

本日は、今年の秋にお手伝いをさせていただきましたお客様の素敵な結婚式をご紹介させていただきます。

初めて会場見学にお越しいただいた日に、色々なお話しをしてくださったHiroyasuさんとMoekoさん。

おふたりの趣味などもうかがっており、Hiroyasuさんはテニスやスキー、Moekoさんはピアノやダンス。

高校時代にダンス部で、最近また妹とダンスをしているんですってお話しも伺いました。

 

とても多才なおふたり。

そしてご兄弟様との仲の良さも感じられ、披露宴の中でこんな素敵なおふたりやご兄弟様のシーンを作れたらな、と思っておりました。

 

 

結婚式当日、挙式の後のガーデンタイム。

和やかな時間を過ごす中、突然お友達が踊りだしました!

 

どんどん仲間が増えて、センターにはMoekoさんの妹様が!

 

そしてMoekoさん、Hiroyasuさんも加わり、さらに盛り上がりました!

 

 

そして、披露宴の後半では…

Hiroyasuさんの妹様が歌とギターを披露。

あいみょんの「マリーゴールド」を歌いました。

 

そこにMoekoさんもピアノも入り…

 

音楽に合わせてHiroyasuさんのパフォーマンスが。

本当に素敵なエンターテイナーです!!

 

 

おふたりらしさが伝わる演出・余興を、おふたりだけでなく、ご兄弟様、お友達もご一緒され、

それをあたたかく見守るゲストの皆様の表情に、とってもふたりが愛されていらっしゃるのが伝ってきました!

 

素敵なパフォーマンスの後には、こんなシーンが

みんなが笑顔になった幸せな時間

お手伝いさせていただけましたこと、とてもうれしく思います!

末永くお幸せに

 

 

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

アクアリュクスはプランナー一貫性。

会場見学から、結婚式当日まで、担当プランナーが徹底サポート!

 

安心の貸切空間で、おふたりらしいウェディングをご提案させていただきます

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

12/23~25はクリスマスフェア開催!ご試食もございます

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは6年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

 

 

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら