CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  > 

アクアリュクスの安心ポイント

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020/10/02
アクアリュクスの安心ポイント

皆様こんにちは。

プランナーの伊藤です。

 

いいお天気が続いていて、心地のよい季節になりましたね

明日の結婚式も楽しみです!

 

さて、本日は、今、結婚式をお考えのカップルが気になっている

『安心して結婚式ができるかどうか』

ということについて、

アクアリュクスの安心ポイントをご案内させていただきます。

 

①常時換気

アクアリュクスは、披露宴会場、待合いスペース、ご親族様の控室や着替え室、新郎新婦様のブライズルームまで、全てに窓がございます。

開放感だけでなく、常に換気ができることがポイント!

実際結婚式でも換気を行っているので、ゲストの皆様にも安心していただいております。

 

②大型駐車場完備

アクアリュクスの敷地は1800坪と広く、大きな駐車場もございます。

電車での移動が心配、という声も聞くようになった今、敷地内に駐車場があるのは大きな安心材料となります。

しかも館内に直結!

お越しいただく時からお帰りいただく時まで便利で安全です。

 

③広い会場

アクアリュクスのチャペル、披露宴会場はともに130名収容。

とっても広いだけでなく、天井高も5m以上あって開放的!

これだけ広いから、ゆとりのあるテーブルレイアウトが可能です。

 

④1組貸切

そして最後に大切なポイントは、1組で貸切ることができること!

不特定多数でなく、おふたりの大切な方々だけのプライベート空間となります。

おふたりもゲストも、安心して楽しく一日を過ごしていただけます

 

感染症対策ももちろん、しっかり行っておりますので、どうぞ安心してお越しくださいませ!

感染症対策についてはこちら ⇒ クリック

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

10/11(日)は豪華試食付きブライダルフェア開催

多くの先輩カップルが「決め手は料理!」と絶賛する自慢の料理をチェックしてください

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

 

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは6年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA