CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングアイテム  > 

【花嫁レシピ】ファーストバイトをキュートに魅せたい☆

STAFF BLOG

ウェディングアイテム

2020/05/27
【花嫁レシピ】ファーストバイトをキュートに魅せたい☆

#花嫁にアクアリュクスからエールを

今だからこそ全国の花嫁がハッピーになる情報をお届けしたい!

そんな想いを込めて、

当日のおふたりをより美しく魅せるポイントをご紹介する

花嫁レシピ ~ステキ花嫁のエッセンス~ をお届けします!

 

 

本日はファーストバイトについて

「これからちゃんと食べさせていくね」「美味しいものをつくるね」

そんな意味合いもあるファーストバイト。

新郎新婦がケーキを食べさせ合いっこするかわいい演出なんですが・・・

たくさんのゲストに見守られながらケーキを食べるって、ちょっと緊張しませんか

 

そこで「花婿から花嫁へ」の場面にフォーカスして、

かわいく魅せれるファーストバイトのしぐさをアドバイス☆

 

ポイント① 彼から花嫁へのケーキは小さめの一口サイズで!

ケーキが大きいと、ついつい大きな口を開けちゃいます。

可愛く見せるためには、大きいサイズはNGです

 

 

ポイント② 食べるときの目線は彼に。

ちょっと難易度が高いのですが、これができたらすっごくキュート

ケーキばかり見ていると目線が下になり猫背になっちゃうんです

両手はおへそ前で組むと上品度アップ!

 

 

ポイント③ ケーキを食べたらにっこり笑顔

こんな風に笑顔を見せてくれたら、みんなが幸せな気持ちでいっぱいに

「おいしい」って声が聞こえてきそう。

やはり何よりも笑顔が大切なんですね!

おふたりの仲の良さも伝わってきますね!

 

この3つのポイントを押さえていれば、

ファーストバイトのシーンがよりキュートで素敵になること間違いなし

ぜひ ケーキ入刀のレシピブログ も合わせて、参考になさってください。

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

結婚式のひとつひとつのシーンが心に残るステキな瞬間になるように

アクアリュクスは心を込めてお手伝いさせていただきます。

おふたりの結婚式がハッピーな1日になりますように。

 

 

 

アクアリュクスは1組貸切のゲストハウス。安心してゲストをお招きできます。

会場のご見学にもどうぞお越しください。

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

フォトウエディングご希望の方はこちら⇒クリック

 

アクアリュクスのステキがいっぱい

インスタグラムはこちら⇒クリック

ピンタレストはこちら⇒クリック

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA