CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/4/21山下・山頭様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/04/21挙式新郎:Shusaku様
新婦:Miho様

運命の瞬間

新郎様が得意なバレーボールでの演出♪
ふたりのパスをつないで、見事にキャッチした方へ・・・
新郎様のサイン入りボールをプレゼントしました!
ゲストの方が盛り上がる演出でしたね!

ウェディングケーキを・・・・

歓談中に新郎様がこっそり抜け出し、
アナウンスと同時に扉から、お二人のウェディングケーキを引いて登場♪
「まさか新郎自身が!!」と驚くゲストの方もいらっしゃいました!!
ケーキもナチュラルに、かすみ草やグリーンを使用しカワイイですね!

大好きな方との中座

新婦様のご中座の相手は、祖父様・祖母様。
名前を呼ばれた時からずっと笑顔の祖父様。
たくさんのゲストの方の前で少し緊張気味の祖母様。
新婦様が声をかけながら、大好きな2人と中座をされました♪

電車ごっこでの中座!

新郎様のご中座の相手は・・・仲良なご兄弟様と!!
「ただ一緒に歩くだけじゃつまらない」とおっしゃっていた新郎様、
当日は生まれた順番に並んで、電車ごっこで歩きました☆
会場の皆さんからは手拍子と笑いが溢れてました!

12本のバラ

お色直し入場の際には、ダーズンローズセレモニーを行いました!
12本のバラにはそれぞれ、「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」の意味が込められています。
そのバラをゲストの方から1本ずつ集めながら、ゆっくり進んでいきます・・・。

想いを言葉にして

お色直し入場で集めた12本のバラを
新郎様から新婦様へプレゼント☆
お渡しする際には、いつもは恥ずかしくて言えない気持ちを
しっかりと言葉にして伝えて頂きました。
新婦様もすごく嬉しそうですね!!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA