CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/11/30出口・相松様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/11/30挙式新郎:Yosuke様
新婦:Yuki様

幸せいっぱいなガーデンタイム

挙式の後はガーデンにてリボンシャワーを☆
シャワーとともにたくさんの「おめでとう!」の声がかかり、おふたりの笑顔がとっても素敵でした!

ロマンチックなナイトウエディング

11月下旬はパーティーのスタートから日が暮れて、雰囲気ががらりと変わります。
おふたりの背景にはライトアップされたガーデン。
キラキラ輝くイルミネーションが写真を美しく彩ります☆

中座はお母様と

お色直し中座には感謝を伝えたい人を。おふたりが選ばれたのはお母様でした。
お名前を呼ばれ、並んで立った時のお母様のうれしそうな表情!
新郎新婦様を大切に思うお母様方の気持ちがたくさん伝わってきました。

ハンドレッドキャンドルとともに登場

お色直しは100個のキャンドルが並べられたガーデンから登場!
華やかに広がる赤いドレス姿も息をのむ美しさでした!!

愉快な仲間たちによる余興

パーティーの後半ではYosukeさんのご友人様が余興をしてくださいました。
手作りの映像を流した後はふたりを囲んで合唱♪
熱い友情でパーティーを盛り上げてくださいました!

お母様からのサプライズ

新婦Yukiさんへ、お母様からサプライズのプレゼント。
大好きなおばあ様の指輪をリメイクしたもので、「私たちの宝物」と刻印されていました。
おじい様・おばあ様の想いも込められた指輪が、これからYukiさんの力になりますように。そんな願いを込めて贈られました。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら