CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  コーディネート  > 

わくわく☆ヘアスタイルで激変!

STAFF BLOG

コーディネート

2020/05/18
わくわく☆ヘアスタイルで激変!

#花嫁にアクアリュクスからエールを

今だからこそ全国の花嫁様がハッピーになる情報を届けたい!

 

今日は結婚式の迷いポイントでもある、

新婦様のヘアスタイルについてお伝えしたいと思います。

 

結婚式での見せ場の一つゲストも楽しみにされているのが「お色直し」です。

次はどんな衣装で、どんなスタイルで入場されるか、ワクワクしちゃいますね

最初のドレスとは印象を変えたいと思っている花嫁は多いはず!

先輩花嫁様のヘアスタイルで激変する様子、どうぞご覧ください

 

 

ウエディングドレスでは、正統派で美しいまとめたスタイルに。
清楚で大人な雰囲気。

 

お色直しはロングヘアを生かしてラプンツェル風に。
思いっきりキュートに大変身

全然違う雰囲気のスタイルにされたことで、
より新婦様の魅力が引き立っていますね

 

 

 

挙式の時はアップスタイル。
ふんわり柔らかな優しい花嫁に。

 

披露宴のスタートは、大ぶりのアクアサリーを生かしてダウンスタイル
可愛らしさと大人っぽさがMIX!

 

お色直しは青色和装で。
大人でお洒落、カッコイイ花嫁様に

いかがでしたか?

やはりアップスタイルとダウンスタイルで

雰囲気はガラッと変わりますよね!

お衣装はもちろん、ヘアスタイルで雰囲気は激変します

ぜひ、ウエディングの参考になさってください

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

5/31(日)はスイーツフェア

デザートと会場見学が楽しめます

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

インスタグラムはこちら⇒クリック

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA